†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


☆☆★  12/30-00:00-雑談

もう30日ですか~あっちゅー間ですな。
明日が大晦日で?
行く年来る年で?
ほんでお戌年ですか。
はぁ~。
こうして着実に老けていく。爆。
じゃぁ、来年の抱負でも。
えーと、お戌年は…

「何とかなる☆」

…でいきます。笑。
いや、これは毎年のコトなんだけどね。






+++ぴったりバトン+++
 
●手を繋ぐなら

雅君vv

●抱き付くなら

れいたさん。

案外、許してくれそう。笑。

●抱き殺すなら

こ、殺す…?
えー…じゃぁ、景夕。
逆に殺されそうですが。

●抱きつかれるなら

・・・。
言葉のニュアンス的に…
やっぱ景夕?
抱き“つかれる”だもんなぁ。
UKIちゃんでもオッケ!!

●恋人にするなら

絶対れいたさん!

●ペットにするなら

景ゆ…orz.

●結婚するなら

フジ君☆

●浮気するなら

沙羅っち。笑。

●両親にするなら

父親⇒雅君orフジ君
母親⇒松嶋奈々子さん

どういう組み合わせだ。。。

●兄、姉にするなら

兄⇒ルキさんor結良さん
姉⇒大塚愛ちゃんor林檎姫

●弟、妹にするなら

弟⇒景夕
妹⇒UKIちゃん

もう景夕って私の中で“こういう”キャラだよ…。

●子供にするなら

子供て…;;
えー、じゃぁ…戒さん?
料理上手らしいし。

●虐めるなら

さいちょん。笑。

●虐められるなら

雅君orれいたさんorフジ君

“られる”ってのがイヤだから
せめて好きな方々で…。
後ろの2人はやりそうにないけどね◎
雅君は“虐める”というか“からかう”って感じだ。

●語るなら

フジ君。

なんか…安心して話せそう♪

●甘えるなら

れいたさんorフジ君

●甘やかすなら

雅君。

●敵に回したくないのは

雅君、雅君!!恐。

●デートするなら

れいたさんvv

●旅行行くなら

大塚愛ちゃん♪

●バトンを11人に回してね

沙羅っち/猿犬さん/まゆこさん




音楽人達から頭が離れない~。
まぁ、身近にいる人で答えるのも何かイヤだし
かといって知ってるのは
こういう人達ぐらいだから…ま、いっか☆
今年最後にネタがないってのもなんかなぁ。笑。

あ、そうだ。
「時之雨書房」の方で、
今までとは違う構成の話でも
書いてみようかな、と思っております。
連載…て感じ?
舞台もキャラも変わんないけど
(あ、キャラは多少変わったりするかも)
今までみたいに、
続けて書いて終わりって風にはなりません。
その話だけはタイトルを
漢字二文字にしない予定なので、
わかりやすいと言えばわかりやすいでしょう。
気が向いたらお付き合い下さいませ♪

…と思ったけど、やっぱ止めた。笑。
「時之雨書房」じゃなくて
新たにそれ用のブログを用意します。
繋がってる話の途中に
詩とか入れたくなると困るから◎
こっちの方は終わりとか
全然見えてないからねー。
で、ちょっと質問。
終わり方なんですけど、
「すっきりサッパリはっきりな終わり方」と
「続きが気になる~てかコレで終わり?!な終わり方」、
どっちがお好みですか?
…てコトで、リンクに
『月に叢雲 花に風』アップしました。
まだ何もありませんが、どうぞお立ち寄りください。








明日は更新する時間がなさそうなので、
今年はこの記事で終わりです。
沙羅っち、猿犬さん、まゆこさん。
他オフの方々。
お世話になりました☆
良いお年を~(*^-^*)v

では、一足お先に…

               P1010018.jpg



デジカメ活用。笑。











            ~2005最後の一曲~
        すんげー前向きな唄2/雅-miyavi-

来年も生き抜くぞーっと♪

スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

