†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


新年。  01/01-00:00-雑談

                   20060101120219.jpg



新年明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。


ささやかな年賀状。
我が家のわんこ初披露。
戌年なんて関係ないとばかりに
新年早々にしてぐーすか爆睡状態。
まぁ…関係ないだろうね。笑。

っつーか

可愛い~~~vvvvv

本当はガムに夢中になりすぎて
目がイっちゃってる画像にしようかと思ったんですけど
初披露でそれはないよな…と思い、止めときました。









ホント正月って暇だな~。
初夢はれいたさんでした。
初めてだったから嬉しいんだけど…
なんっか微妙だ。
そうだ。
さっき、とある所で
ルキさんのすっぴん写真を見つけちゃったんですょ。
・・・。
「顔なんて関係ナイ☆」って言いたいけど
V系となるとそうも言えず。
でも…お化粧バンドだしね!!
化粧栄えするお顔で良かったネ★
私は貴方の世界が好きだから!!
れいたさん+麗さんも
すっぴんで写ってたんだけど
小さくてよく見えませんでした。
ちょ、ちょっと安心…かも。爆。
雅君のすっぴん顔は既に知ってるからオッケよ◎
…なんつー年明けだ。
暇なんですもの!!
でも夕方になったら祖父母の家へ挨拶に行きます。










夕べ、どうしても0時まで起きてたくて
紅白観ながらぼーっとしてたんですよ。
でもつまんなくて眠くなっちゃって、
「コレはいかん!!」と思い…
絵を描いてたんです。
『月に叢雲 花に風』で書き始めた
“Bloody Heaven”の登場人物達のイメージ画。爆。
いや、実はいつも描いてるんですょ。
さらさら~っと。
そうすると、よりクリアになるから。
ただねぇ…夕べはあまりに暇だったもので
少し集中しすぎてしまい。
気付いたら0時を回ってしまいました、、、涙。
「行く年来る年」が観たかったのに!!
うぁ~~~年越しの瞬間に
脳内妄想劇場のことばっかり考えてたなんて!!
2006年が思いやられます。
で、今回はそのイメージ画をアップ。
見えにくいでしょ、見えにくいよね?!
あんなもんハッキリくっきり見られたら恥ずかし死にする;;
なら載せんなって感じですが、
連載するにあたり長い付き合いになりそうなので、
もう看板キャラにしちゃおっかな☆
などという、アホな考えによる結果です。
まぁ、クリアな世界を維持する為、でもある。
今までのはほんと雑すぎて
見えにくく写してもアップ出来ないほどです。
てコトで、うちの子供達もヨロシク。笑。











                 ~2006最初の一曲~
                BEST FRIENDS/ガゼット

初夢がれいたさんだったことが…
良い兆しでありますように…そうだといいな…溜息。









  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

