†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


イェアー。  01/02-00:00-雑談

うぉー眠いぃ…。
初めて二日酔いを体験しました。
夕べ、祖父母の家で
赤ワインを5杯飲まされたのですが、
私はワインはせいぜい1杯なんです。
でも注いでくれるので断りきれず。
まぁ、グラスだし平気かなーと思ってたら
朝から頭痛いわ吐き気するわ…
デパートに買物に行こうと思ってたのに
やむなく断念しました;;
恐るべしワイン…。










“里見八犬伝”観ようかな…どーしよ。
誰か観る予定の人います?
気にはなるんだけど、
時間的に絶対起きていられない。爆。









“Bloody Heaven”第二章アップ。
「登場人物紹介」更新。
てか…

「亜樹が中性的に見えない!」とか
「なんつー髪型してんだ」とか
「綾乃なんて全てがヒドすぎ!」だとか。

そういうツッコミは私にしか出来ませんから!!
思っても突っ込んじゃダメだからね!!
えぇ、自己満足の領域ならば
全ての権限はワタクシにあるのですよ。爆。

ただ、今の悩みは唯一つ。
「聖ちゃんの画が気に入らない」
なんっか違うんだよなぁ…と思い、
何回か描き直してるんですけど
イメージにしっくりくるものが描けない。涙。
聖ちゃん好きなのになー(遠い目)。

当分の間、Bloody Heavenの世界が
私の脳内を占めてしまいそうです。呆。










あーカラオケ行きたい。カラオケ!
沙羅っち、戻ってきたら久々に行こうよ。











             ~本日の一曲~
             南極/彩冷える

この世界、好き。
切ないだとか悲しいだとかは思わなくて、
「あぁ、二人なんだ」と思う。


  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

