†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


カラオケ万歳。  01/03-00:00-雑談

うはは。
地元(微妙)な友から唐突にメールが来て、
カラオケ行ってきました。
ないすたいみんぐ!!笑。
やっぱ正月ってみんな暇なんだね。
特に我々短大組。

あ、もちろん沙羅っちとも行くからね☆
出来れば土曜日がいいんでー
連絡してちょ。
てか第二週~?
第一希望は初っ端の8日なんだけど無理?エヘ。

んで。
そらぁもう、雅君+ガゼ旋風巻き起こしてきました。
「V系興味ないー」と言ってた彼女も
巻き込みました。
なんたって。
BB DAMで、プロモがやたら流れるんだもの!!
発狂もんです。
カラオケ素晴らしい!!
タダでプロモ観放題vv

雅君は声低いなぁ。
『結婚式の唄』も2シャープで丁度いいもん。
この曲もプロモ流れるようにすればいいのに☆

友はガゼットギターの葵さんに「可愛い!」を連発してました。
私は私でれいたさんに悶えてました。
かっこいいてか可愛いてか綺麗てか…あ゛ーもぉ!!壊。
どんなに堪えようとしても
顔がニヤけちゃって歌うどころじゃない。
「帰ってこーい」と何度も呼び戻されました。
『貴女ノ為ノ此ノ命』なんて
サビしか歌えないのに4回も入れ。
さすがにウザがられました。
だってプロモ一番好きなんだよ。
頭に血ぃ昇りそうな体勢でベース弾いてるれいたさんとか。
演技入れながらギター弾いてる麗さんとか。
動きの可愛いルキさんとか。
(葵さん+戒さんは目立たない…!)
歌詞も好きだしvv
今度ココに載せよう。
つーかれいたさんーーーーー再壊。

たまに、引かれる曲もありましたけど!!
あんなもんで引いてちゃーダメさね。
もっとエログロの曲あるんだから。
うーん、私の中でルキさんて鬼畜キャラだから(爆)
案外すんなり受け入れられるんだけど。
沙羅っちはどうかな?笑。
今度キミと行った時にも歌ってみよう。

今日の一曲は、
その引かれた曲よりも更にエログロ。
カラオケに入ってなかったのはこの歌詞のせい…?
初めて聴く彼らの曲がこれだったら
私はきっとダメだったと思います;;
既に苦手っぽい人は読まない方が無難かも。
最初は違う曲にしようかと思ったんだけど
たまにはヤバめなのも面白そうだしー◎
曲はかっこいいしねvv
でもねーこういう世界も
V系というか…彼らならではかなって思うんだよね。
てかまぁ、『Cassis』を書いた人とは思い難い?笑。

あ、沙羅っち!
Kraの曲も数曲入ってた☆
『肌寒い季節の夜明け』と『ブリキの旗』を
サビだけ歌ってみました。笑。
キミと~小さな花に~なぁろ~♪

『ギリギリ・サーフライダー』も久しぶりに歌ったなぁ。
なんとか舌回るもんだね。
プロモにウケました。笑。

約6時間。
あーホントなんぼいけるんだろ。

で。
帰りにブックオフによったら
持ってないガゼットのアルバム発見~♪
しかも、発売当初のだから
今からじゃ絶対に手に入らないやつ!!
嬉し~ラッキvv

              P060103_2023.jpg
                    犯行声明文

さっきからエログロって言ってるのは
これに収録されてる曲なんですけどね。
あははー☆
私は嫌いじゃないよ。
特に最後のサビ部分がいいじゃないですか。ねぇ?♪
なんか…画像が出たり出なかったりする。
出なかったら更新クリックすれば平気かな。
まぁ、大した画像じゃありませんけど。

歌って素晴らしいねぇvv
ライブもカラオケも大好きよーvv









そういえば友に聞いたんだけど。
今年のてんびん座は恋愛運が絶好調らしいです。
1日にテレビでやってたそうで。
「好きな人に好かれる年」だとか何とか。
いやん、れいたさんー?vv殴。
ンなわけあるか。
好きな人いない場合はどうなんだろな。
霊能力者のおばさんの力、どんなもんでしょ☆逃。










              ~本日の一曲~
             Red MoteL/ガゼット

読みたくない人は読むなよー。
まぁ、ココに来る人達なら平気そうな気もするけど。笑。
最後がいいんだって♪


スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

