†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


アーウー。  01/04-00:00-雑談

暇だぁー。
でも出かけられないのよ。
何故ならば。
両親の仕事が始まり、
家に誰もいないから。
わんこがいるもんで。
お守りをしないとイケナイのです。
今朝吐いてたし;;
しっかりしろー。










Bloody Heavenの聖ちゃん画、
やっと描けました!!
まぁ、前よりはマシって程度だけど。
んで。
これを描いてる時に
沙羅っちにメールしたんですょ。
でも返事がこなくて(笑)
私もまた画の方に集中しちゃって、
思いっきり油断してたわけで。
したら時間差で

ちゃららーらーらーー
     ちゃららーーーらららー♪


(おめでーとーぉーーきみにーーーおくるー♪)が
すぐ近くでデカ音量でなったわけです。
ビックリするでしょ、普通。
ビクッとなった瞬間に
シャーペンを持ったままの右手が動き、
聖ちゃんの顔にがっ!!と…。



           あー・・・。


はい。
結構大きく線が入ってしまい。
うふふ、最初に描けた方が
イメージに近かったなぁvv
ってことで、
メールで沙羅っちをイジめながら(笑)
ちまちまオペしました。
いいんだけどね、画なんか。笑。
やっぱり「ながら」は駄目だなぁ、、、

本文の方は…ぶっちゃけ、苦労してます。
イメージは出来上がってるんだけど
整理するのが追いつかない↓
おまけに、今回は“第三者”からの視点で
話を進めてるからさぁ。
私、この書き方苦手なんだよ。笑。
でも登場人物が今までで一番多くなりそうなので
敢えてそういう書き方にしたんですけど。
無茶はするもんじゃないね…(遠い目)。
ただ、今までのやり方だと「番外編」という形にしてきた
プチ小説的なもの?
他の誰かの視点とか。
そういうものを本編に入れようかな、と思ってます。
ずーっと血みどろだと脳が疲れるんで。笑。
だから、「ん?」と思っても
それはワザトですので御了承下さい。
いきなり話が変わった様に思えても、『変えた』んです。爆。
まぁ、つまりはナンデモアリvv

てか面白いの見付けた☆
「オリキャラへの質問」だって。
各キャラになりきって
質問に答えるというものらしい。
一瞬「え゛」って引いたけど
よくよく考えれば…
私もとっくにキャラになりきってるんだよね。
主人公視点の話とかの時。笑。
今度やってみよー。
暇つぶしに最適♪










『時之雨書房』に
一話だけの「星探」アップしました。










             ~本日の一曲~
        My answer/BLOOD MAN BROS

ひっっっっっさしぶりにこの人達の曲聴いた。
沙羅っちはCD聴いてるー?
で、この曲は猿犬さんを彷彿とさせた。笑。


スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

