†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


○×経験バトン  11/18-00:00-雑談

いやぁ。
コレ作った人、お疲れさんだね。
と思いながらやってみます。





入院:○:肺炎にかかり、三途の川渡りそうになりました☆
骨折:×:鉄棒から落ちた子の骨が折れる音は聞いた。
献血:×:こっちが貧血だっつの。
失神:○:ビックリする、何が起きたかわかんなくて。
結婚:◎:←経験はないけど願望は大アリ。笑。
離婚:×:出来ればしたくないね、、、
フーゾク:×:オンナの人も行くのだろうか。
しゃぶしゃぶ:○:今度はカニがいい。
エスカルゴ:×:基本カタツムリ嫌い…。
万引き:×:おばさんがマ○キヨでしてるのは見たことある。
補導:×:まだ大丈夫vv
女を殴る:×:女性に手をあげるなんてサイテー。
男を殴る:×:危なかったけど。
就職:×:する気ナシ☆
退職:×:入らないもーん。
転職:×:永久就職するもーん(多分…)。
アルバイト:○:自分に合ってるバイトは何だろう。
海外旅行:×:ベルギー行きたいっ!
ギター:○:アコギならちろっと。
ピアノ:○:これは10年くらいやってた♪
バイオリン:×:やりたくないな…聴くのは良いけど。
メガネ:×:実は黒縁(ダテ)をやってみたい。
コンタクト:×:入れるの怖いし。
オペラ鑑賞:×:絶対寝る。
テレビ出演:△:ちょろっとだけね。
パチンコ:×:うるさい!
競馬:×:興味ない。
ラグビー:×:興味ない。
ライヴ出演:×:出てみたいよー。
合コン:×:行きたくない。
北海道:○:2年だけ住んでたしvv
沖縄:×:暑いし…。
四国:×:讃岐うどん?
大阪:○:修学旅行で。
名古屋:×:味噌カツだにゃー。
仙台:×:牛タンだにゃー食えないにゃー。
漫画喫茶:×:なんか怖い。
ネットカフェ:×:自宅で充分☆
油絵:×:描かないけど綺麗だよね。
エスカレーターを逆走:○:したした…若かったなー。
フルマラソン:×:普通に死ぬ。
自動車の運転:×:事故りそうで怖い!
バイク運転:×:これまた怖い。
10kg以上減量:×:ダイエットってしたことないよ、、、
エステ:×:この歳で行くのもどうかと。
交通事故:×:まだ大丈夫!
電車とホームの隙間に落ちる:×:目の前にいた女の人が落ちた!
お年玉をあげる:×:あげるべき子もいないし。
ドストエフスキー:×:彼に対しての経験て?読んだかどうか?
大江健三郎:×:ダレ?
ゲーテ:×:詩集読んでみたい。
一万円以上拾う:×:せいぜい1000円だな。
一万円以上落とす:△:落とすてか盗られた。怒。
徹夜で並ぶ:×:眠いじゃん、、、
金髪:×:似合いませんvv
ピアス:○:もっと増やすー!
50万円以上の買い物:×:金なし子。
ローン:×:ローン、駄目、絶対。
両国国技館:△:行かないけどほぼ毎日見てます。
日本武道館:○:リップー♪
横浜アリーナ:○:ニッポン放送!
日清パワーステーション:×:何?
手術:○:「入院」とかぶるね。
選挙の投票:×:まだー。
イヌネコを飼う:○:過去と現在進行形vv愛してるvv
一目ぼれ:×:まだナイね。
略奪愛:×:奪られた側だよアホー!
二股:×:結構、一途な子ですので♪
幽体離脱:×:してみたいんだよねー。
前世の記憶:×:あったら面白そう。
ヨガ:×:身体カタイ…。
OSの再インストール:×:意味不。
ヴォイスチャット:×:ただのチャットならあるけど。
先生に殴られる:×:ニュースになっちゃうよ。
廊下に立たされる:×:ないない。
徒競走で一位:×:2位止まり。
リレーの選手:×:運動音痴。
メルヴィル:×:「乙女の地獄」読んでみたい。
妊婦に席をゆずる:×:てか…妊婦って会わない、あんまり。
他人の子どもをしかる:△:わんちゃん…。
20過ぎてしらふで転ぶ:△:最近転んだけど20なってたかなぁ。
コスプレ:×:いゃ、あれはぶっちゃけ醜い。
ジャケ買い:○:そして後々に売りました。爆。
同棲:×:するのもいいかもね。
ストリート誌に載る:×:原宿で声かけられたけどイヤです。
2メートル以上の高さから落ちる:×:死ぬかな?
ものもらい:○:左目ばっかり。
学級委員長:○:懐かしいねー。
ちばあきお:×:?
ちばてつや:×:??
岡崎京子:×:いゃ…
南Q太:×:みんな知らないから。
恋人が外国人:×:恋人がサンタクロース♪
治験:×:何だって?
へそピアス:×:へそはイヤ。
刺青:×:興味はある。
ナンパ:×:お断り!
逆ナンパ:×:絶対しない。
蒙古斑:×:?
出産:×:痛いんでしょ…イヤだぁ。
コミケ:×:?
飛行機:○:大分慣れたぞ。
ディズニーランド:○:クリスマスが綺麗なんだよねーvv
一人暮らし:×:人間捨てちゃいそう。
スキー:○:はるか昔に1度だけ…。
スノボ:×:見るのはかなり好き!
サーフィン:×:興味ない。
フジロック:×:行ったことないー。
異性に告白:×:そういえばナイなぁ!
同性から告白される:×:そういう趣味はない…。
中退:×:ギリギリで。
留年:×:もうすぐ卒業☆
浪人:×:もし浪人したら大学行かないつもりでした。
喫煙:○:1回だけね。
禁煙:×:吸わないもん。
酔って記憶をなくす:○:あははーvv
出待ち:○:寒かったなぁ~。
飲酒運転:×:普通に違法だから。
公文式:○:あれで学力がつくのか?ってくらい簡単。
進研ゼミ:○:すぐやめたけど。
結婚式に出席:○:3歳ぐらいの時に1度だけ。笑。
葬式に出席:○:寂しかったよ。
親が死ぬ:×:母は毎日「死ぬ死ぬ」言ってますが健在。
保証人:×:イヤな響き…。
幽霊を見る:○:もうヤダよぉ;;
UFOを見る:×:信じてないし。
先生を殴る:×:殴る価値もないネ。
親を殴る:○:す、スミマセン…荒れてたんです。
犯罪者を捕まえる:×:見届けました。
ケーキを焼く:○:オイシーよvv笑。
歌舞伎:×:興味なし!
三島由紀夫:×:興味なし!
尾崎豊:×:暗い!
ビートルズ:△:名曲だけど洋楽は苦手。
怪我痕:○:ある。消えない;;
スピリタス:×:?!の、飲めるか!!
サイト運営:×:ブログでいっぱい②。
キセル:○:えへ。
読経:×:読もうとしたら読めなかった↓
食中毒:×:痛そうだね、イヤだぁ。
無言電話:○:間違えたら、めっちゃ怖そうなおじさん出たんだもん!
ピンポンダッシュ:○:小学生ですから、御愛嬌。
決闘:×:なんかウケル☆
踊り食い:×:何?
同人:×:何?
たまごっち:○:捨ててないと思うんだけどなぁ…行方不明。
ドラクエ:×:興味ない。
ガンダム:×:これの経験て…乗ったことがあるかどうか?笑。





お、終わった…いゃ、疲れるわ。笑。
ちなみに猿犬さん。
「スピリタス」とは、95だか96だかの
度数を持ったアルコールだったはず♪

すいません、○×なのに△も出しました。笑。

あ、そーだ。
詩に対して「優しい」って言ってくれたでしょー?
すっごく嬉しかったです、アリガトvv






          ~本日の一曲~
     涙のハリケーン/BON-BON BLANCO

ちょっとしか知らないのに
自分でも不思議なくらい回ってる…グールグール。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

