†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『My answer』  01/04-00:00-歌詞

「どう見られたい」じゃなく「どう在りたい」
それをテーマに生きて行きたい!
最高の感動を手にするべくまず己をまっとう!!
なんの根拠もないんだけど、
今持てる力のありったけを
声にして 音に乗せ 伝えたいから…

自分のやりてぇ事さえもまっとうしねぇ
そのくせ人の事、真っ向否定して
アレやコレやと言い訳する
駄目な俺の逃げ道が「俺は俺!!」
ホントつまんねぇうえに小っせえ人間
ハタから見りゃ落ちこぼれの典型
でもそんなん全然気にせず「永遠の自由人」を宣言
自信無いから変わんない変わりたくもない!
なんてヤケになって
好き勝手やって当たり前の様に生きてきた二十歳まで
だが曲りなりにも悩んだ
なんだかんだ失敗繰り返しては学んだ
遠回りしたけど見つけたんだMy answer

「どう見られたい」じゃなく「どう在りたい」
それをテーマに生きて行きたい!
最高の感動を手にするべくまず己をまっとう!!
なんの根拠もないんだけど、
今持てる力のありったけを
声にして 音に乗せ 伝えたいんだ このMy answer

未知の世界へ踏み出す期待でいっぱい
でも実際問題 
好き嫌いだけの感覚じゃやって行けない事は痛いほど実感して
しっかりわかっちゃいるけれども
失敗恐れず少年時代みたいに夢中になって冒険したい
って気持ちにごまかし一切なく今現在面舵いっぱい。
だから無謀な夢も見れんだ 
決して利口な選択じゃないが
時に越えられぬ壁を前に無力さと絶望の淵で泣いた
そこで触れた優しさや愛はかけがえなき心の中の財産
今はもう恐れなんて無いさ
戸惑いも迷いも無い!!

人生は長い長い長いレース
そこで何を学ぶかが大切
焦る事無くマイペースに進みつつ
日々自分と対決!
大,中,小様々どんなケースの問題でも恐れず
共に解決しながら歩きたいねMy way

もう迷わない!迷っていられない!!
中途半端なままでいたくない
最初で最後の人生を自分らしくまっとう!!
なんの根拠もないんだけど、
今持てる力のありったけを
声にして 音に乗せ 君に伝えたいから…

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

