†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


助けてー。  01/05-00:00-雑談

ひ   ま   !!!

誰か遊ぼ~;;
…と、本気で言いたいのに
言えない辛さ。
いや、うん、わんこに非はないことは
わかってるんだよ…
でもさ、うちの中って
PCかCDか本しか
暇つぶし出来るものがなくてさ。
見るサイトなんて決まってるし、
CDはむしろPCと一体化してるし、
本も全部読んじゃってるしさ。
家事なんて言ったって9時には
終わっちゃうしさ。
・・・。
うぁ~~~~脳味噌腐る~~~~~!!
だから、話を進めるか、
つい画を描いてしまうわけで。
脳内すごいよ。
血みどろだったり花咲いてたりめっちゃめちゃだよ。
話もさぁ、考えても
気分が乗らないと書く気しないしさぁ…。
今現在、全く気乗りしていません。爆。
でも暇だから「進めるかぁ…」みたいな。
おかげですっかり
BH(メンドいから略)の皆様とお友達なのれす。笑。
夕べも久しぶりに
ほんわか系の話が思いついたのに
一話だけで完結してしまった、、、
あ゛ー暇だよぉーーーーーーーーー。
何か面白いサイトありません?
てかー何か暇つぶし技教えて!!










              ラクガキ

これ。
いつ描いたか覚えてないけど、
授業用ノートに描いてあったラクガキ。
これを見つけて、聖ちゃんを生んだわけなんですけど。
この時はきっと何も考えてなくて。
それなのに、目を開けた状態の画な上に、
「ひるね中」とか
きったない字で書いてある…。
授業中にこれを描いた自分の心境が知りたい。爆。
眠かったんだろうなぁ、、、
他にも陰気臭い画、いっぱいなんですょ。
蔓が巻きついてある棺とか。
手の甲にナイフ刺さってる腕とか。
両目くり貫かれてるハゲとか。
多分、去年に描いたんだよなぁ。
私って絶対、学校行った意味ないよ。笑。
卒業式が確か3月の15日なんだけど。
それまで何してればいいんだ…。









Bloody Heaven…飽きorz…。
ウソぷ。










            ~本日の一曲~
      ポップンロール甲子園/雅-miyavi-

この曲、大っっっ好き!!♪
『雅主義』の中で一番好きかも。
ちなみに、“甲子園”は“ベースボール”と読んで下さい☆
てか雅君てホント忙しいお人だ…。
やっと日本に帰ってきたと思ったら
また海外ですかー!!泣。



  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

