†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


すげぃ!  01/07-00:00-雑談

クノイチ観てました。
なんという身体能力!!
おピンク様すげぃなー感心。
私なんか最初の丸石に
片足乗っけただけでドボンだわ。







今日は買物に行ってー
雅君の新曲を予約してきましたっ♪
あ~楽しみだわぁ☆

洋服も見たけど、
全然気に入るものがなく。
どこのお店も流行りものの
似たような服ばっかり置いてるから
一軒のお店の商品が気に入らないと
ほとんど全ての商品が
気に入らないという結果になる;;
もっと商品に個性をー!!









バブルマン買っちゃったよ。
炭酸飲料ね。
あのアホさにやられちゃうよね。笑。
ビタミンビーム!!とか。
イラストとか。
突っ込み所満載で
ちょっとお得な気分◎









時雨退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターの時雨さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で時雨は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには時雨ファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする時雨に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、時雨退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)


時雨最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。時雨もついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきた時雨ではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかった時雨にとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていく時雨の活躍に注目!である。


国語審議会の新委員決まる
日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、時雨が選ばれた。時雨は近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、時雨は今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。時雨は早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。


↑↑↑ご苦労様です!!って感じだな。笑。










             ~本日の一曲~
             羽根/CROWN

アリさん(vo.)に申し訳ないのですけれども…
この曲は私の中でBloody Heavenのテーマ曲です。笑。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

