†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『羽根』  01/07-00:00-歌詞

僕達はつまり 孤独な戦士 
武器を持たずに 行こう
空を大地を 人の笑顔を
守れる強さ 持てる日は来る

僕達は天使 羽をもがれて
四角い空の 下で
決め付けられて 傷つけられた
千切れた羽根を また はばたかす

空は堕ちた 焼けた野原
声は途切れた 無数の壁
人は誰も 知らないような顔をして
通り過ぎていった

何処まで来たか 解らないけど
痛みに耐えて 飛ぼう
煙たがられて 弾き出された
それでも上を見て飛び上がった

空は堕ちた 焼けた野原
声は途切れた 無数の壁
だけど何か足りないよ
僕達のタイムリミットいつまで?

羽根が抜け堕ちるまで

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

