†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


惚れ惚れvv  01/08-00:00-雑談

今日は録画しといたビデオを
2本観ました。

まず⇒イチローvs古畑さん
あのシリーズの作品は
会話とテンポが面白くて大好き♪
最初に犯人がわかるってのも
なかなかないしね。
いやぁ、やっぱり面白かったです。
さりげない台詞と仕草が☆
イチローも演技うまいね!
あれだけ出てて一回もNGを出さなかったとは…。
恐るべしイチロー。
…あの役がもし松○だったら
絵にならなかっただろうなぁ、と思ってました。笑。
あとは松嶋奈々子さんのと藤原竜也(?)のが残ってます。
明日見よおーっとvv



続いて⇒女王蜂
金田一ですね。
古畑さんとは違った重厚感が好きです。
てかねぇ、あのセット!!
歯車はもちろんのこと、椅子とかテーブルとか
その他諸々の家具や小物!!
素晴らしく美しいぃ~~~~~~☆☆★
ストーリーよりそっちに集中してしまった;;
あと、少しセピアがかったような映し方。
あれがまた良いなぁ◎
千明ちゃんはまたこれ綺麗だしー!!
お人形みたいだよ、ホント!!
色白、ぱっつん、長い黒髪、強調しすぎな程の紅いグロス。
さいっこう・・・。
私の女性理想像がまさに!って感じでした。笑。
あーむしろ千明ちゃんが本当に犯人だった方が
綺麗だったなぁ…ちょっと残念。











沙羅っちは成人式ですかー。

祝☆成人

すっかり他人事でございます。
てかねぇ、すげムカつく。
夕べ、夜の10時頃から朝の4時頃まで
ちょっとした画像を作ってたんですよ。
そう、お祝い用の。
ロゴとか頑張って立体的にしてさぁ…
マウスで慣れない作業をちまちまちまちまちまちまちまちま、、、
アップロード出来ません。号泣。













              ~本日の一曲~
        くだらない唄/BUMP OF CHICKEN

今日(明日)なら、絶対にこの歌。
一本の境界線を越える日に。


  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

