†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


もしもバトン  11/19-00:00-雑談

久しぶりにクレープ食べたなぁ。
ホットアップルシナモンvv
シナモン大好きだ~(*^皿^*)v
…ってコトくらいしか今日はネタがないんで
密かに回ってきていたバトンをやります。






☆質問1☆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
  
  『落ちている』ってどーよ?笑。
  取り敢えず保護して、記憶を戻すお手伝いする。
  要は雅君が落ちてたって考えればいいんでしょ?!
  記憶喪失なんて絶対イヤだぁー!!

 ☆質問2☆歩いていたらサインを求められた

  無視。

 ☆質問3☆引き出しからドラえもんが出て来た。一言

  言葉をかける前に拉致⇒監禁◎

 ☆質問4☆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

  「65になったらオランダに連れて行ってvv」
  …オランダって安楽死の国だから。

 ☆質問5☆見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?

  ありがとございますっ!

 ☆質問6☆初対面で「B型?」と聞かれた

  「アナタも?」って聞き返す。

 ☆質問7☆預金残高が増えていた

  それは怖いぞ。手ぇつけない。

 ☆質問8☆カモシカの様な脚にされた

  走ってみる。

 ☆質問9☆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

  前に立ちなおす。

 ☆質問10☆「犯人はあなたです!」と言われた

  銭形警部を呼んでもらう。

 ☆質問11☆鏡を見たら目がヤギ目になっていた

  え、何気におもしろそーじゃん?笑。
  写メに撮って知り合い中に送る。

 ☆質問12☆尻の割れ目が消えた

  投身自殺。
  
 ☆質問13☆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

  他にネタはなかったのか…と出版社を同情してみる。
  
 ☆質問14☆モナリザがこっちを見ている気がする 

  いゃ、普通にそう見えない?

 ☆質問15☆もしもバトン誰に回す?

  そりゃぁ、もちろん…@沙羅っち
               @猿犬さん  
               @まゆこさん 




まぁ、沙羅っちは読まないだろうから
形だけ回しとくよ。笑。
このバトン、いくら「もしも」とはいえ
質問の意図がわからない。爆。


あ、カクテルパートナーの
冬季限定缶2つ買ったんだ!
(限定に弱い。笑)
「ストロベリー+ヨーグルトリキュール」
「グリーンアップル+ヨーグルトリキュール」
私的には青リンゴの方に期待!です☆











           ~本日の一曲~
          群青日和/東京事変

        ちゃんと教育して叱ってくれ

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

