†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


キラキラ。  01/09-00:00-雑談

う゛ーさむ。
この家おかしい。
もはや外の方が気温高い。
ヒーターつけて2つストーブつけて
酒飲めばちょっとあったかい、て感じ。
この家の本来の持ち主、
よく何回も冬越せたな。
いや、夏は夏でかなり暑かったし、、、
…本当の我が家に戻るまでに
凍死してまうわー!!
あー・・・息が白い・・・。








地元では今日が成人式。
さっきも、何人か
振袖美人さんを見かけました。
いやぁ、キラキラしてるねぇ(変態)★
私はもちろん出ませんけど!
だってさぁ。
ここに知り合いいないし。
つまんねっつの。
そんなわけで、後日写真だけは撮るので
振袖のしつけだけ解いてました。爆。
ふっふっふ。
白+黒がベースの振袖なのですvv
好みはモロ好みなんだけど(大奥ちっくで…)。
母よ…なんで買うんだ。泣。
そんなことしたら
頼んでもいない恩を着せられて
今後どんなことをグチグチ言われることか!!
てかまぁ、既に
「アンタの為に買ったんでしょ!」と言われてるので。
はぁ(溜息)。
いや、うん、イイヨ☆
本当は自分がレンタルの安っぽい振袖だったから
今になって私に着せようとしてることも知ってるし☆
大金持ちと結婚したら返してやる(他力本願)。
でもなー着てる美人さんを見るのはいいけど
自分が着るのはイヤだなぁ(今更)。
だって、絶対“着られる”って。爆。
どんなに化粧しても美人にはなれないし!
むしろ化粧めんどいし!!
てか着ることがめんどいし!!!殴。
浴衣でさえ息苦しかったというのに…
更なる堅物を着たら窒息死するかも。
そして、私の大っ嫌いな『ベタ誉め攻撃』を受けるんだ。
祖父母って孫に関してはかなり大袈裟だから。
あ゛~憂鬱。。。
もう左肩晒して歩こうかな。
けもの道とか入れてさ。
さいころ2つと何か湯のみみたいなの持ってさ。
「入ります!」とか言っちゃってさ。笑。
賭場会場開いちゃえ~☆壊。

…女の子は美人なのに
なんで男連中はホストのなり損ないみたいなんだ…。











松嶋奈々子さんvs古畑さん観た!!
イチローより面白かった♪
てかあの人、綺麗だなぁ。
目が綺麗だね。










「Bloody Heaven」
「God Bless You!」
それぞれ一話ずつ更新。













             ~本日の一曲~
     CROSS THE BORDERS/SHAKA LABBITS

日本人が書く英語の曲は
和訳が綺麗だから好き♪
特にこれは優しいと思う。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

