†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


まろ茶的。  01/11-00:00-雑談

セローーーーー!!!!!

あなたスゴイよ!
もうマジックの域超えてるよ!!
ちょっと皆さん、夕べ観ました?!
セロ特集。
あわゎゎゎ…すごすぎるー!!
何、あの人って超能力者なの??
マジシャンでなく??
だって…何だアレは!!
魚の干物が⇒生きてる魚に戻ったし!
かつどんが⇒天ぷらうどんに変わったし!
壊れた時計が⇒元通りだし!
などなど…。
え゛ーなんでっ?!
しかもさ、トランプのネタにしたって
不思議なものばっかりなんだよ。
タネがまるでわからないっ!!
うぅ~~~スゴイけど頭が痛くなるーーー!!








今日になって年賀状が届きました。
私は年賀状なんて出してないので
今更とか言えないのですけれども。
でもねー、あれはないだろ。
ハードゲイの写真が印刷されてて、

ゲイ春フォー!!

書いてあったのはそれだけ。
…あぁ、迎春ね、と理解するまでに数十秒かかりました。
しかも差出人はあこスケ。
(彼女はもう此処には来ません…というか来させないのですが、
 皆さんに新年の挨拶を言ってました)
シメてやらんとなぁ。。。

あ、まゆこさん。
写メの件、了解しました。笑。
てコトで沙羅っち、写真撮ったら
忘れなければキミに私の醜い振袖姿を送るから。
2人で大いに笑い飛ばしておくれ。








ほんわか系が描きたくなって。
歩くペースが早い彼に
彼女が怒ってる図、なはずなんですけど。
見えます??
私的に、やたらイチャこいてるのよりも
こういう方が愛を感じます。
・・・。
何口走ってんだ自分っ!!殴。
てか彼女がメインなのに
背丈の都合上、彼の方がメイン的な位置に↓
描き始めた場所もわるかったんだけど。
はー…なんでこんなにヘタなんだろ。
好きこそものの上手なれ、って嘘じゃない??
スキャナがあれば
もちっとマシになるんだけどな。
ないものねだりしても仕方ないし。
でも、フリーソフトでレイヤーとか使えるってすごい☆
その肝心のレイヤーを忘れていたが為に
色塗りがひどいコトになってるけど。爆。
あー誰か絵の描き方教えてくれ、、、
…まゆこさん!お上手な人発見!!
いやマジ教えてください~~~涙。

           lovers













             ~本日の一曲~
      キャッチボール/BUMP OF CHICKEN

とにかくこういう気分。優しい歌を聴かせておくれー。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

