†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


ダーク。  01/12-00:00-雑談

来てます来てますー!!
何がってダークな波が☆
なので、一気に話増えました。

時之雨書房⇒「悲恋」アップ。
Bloody Heaven⇒2話アップ。
God Bless You!⇒1話アップ。

これ、BHかGBYだけだったら
4話くらい進んだのかー。
なんか損した気分だな…違。
やっぱり私は
ダーク系な方が活力になるみたいだな。
ちょ、ちょっと嫌だけど事実!
もう脳内開花状態!
眼帯血ぃ日本刀包帯黒紅白うきゃきゃ。壊。

           リスカ。









+++恋愛観バトン+++

Q 01:最近ときめいてますか?

→ん?れいたさん?(何

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

→ある種の方々に対しては。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

→ある種の方々に対しては。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

→ぷっぷくぷー。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

→別に。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

→片想いの時はちょっと。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

→さぁ?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

→いーえ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

→いーえ。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

→松。…じゃなくて、待つ。笑。

Q 11:恋人(好きな人)ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

→たまに。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

→知らん。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

→てか「なんで身近な人を好きになれないかなぁ」だね、問題は。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

→歌好き、絵好き、詩好き、話好き…などなど、大好きですっ!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

→むしろそれがメインです。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

→そういう事態に陥りません。断言。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

→…同じ答えじゃつまんないよなー…。

Q 18:自分の改善点を恋人(好きな人)に指摘されたらそれを感謝できますか?

→一応は見直す。が、感謝かは別。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

→いーえ。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

→(れいたさん+雅君+フジ君)÷3=ソレ。現段階では。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

→してください。方向音痴なもので…。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

→それぞれが主導権握れば良し。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

→いーえ。

Q 24:いままで恋人(好きな人)に言われて嬉しかった言葉はありますか?

→お世辞ありがとございます。

Q 25:恋人(好きな人)との思い出の曲はありますか?

→いーえ。あ…あ?あぁ、いーえ。

Q 26:自分の時間がほしいですか?

→メイン。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

→でしょうね。別れの原因にすらなりえそうです。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

→好き度合による。

Q 29:恋人(好きな人)にあんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

→「陰気臭いですね」だな。笑。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

→してないから。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

→今の考え方なら、いーえ。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

→沙羅っち?☆滅多にしないけどね。笑。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

→馬耳東風状態。

Q 34:浮気されたら?

→シメる。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

→好き度合による。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

→自信も何も…隠し事する気満々。笑。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

→それぞれは気にしますが
 釣り合いが取れてない方が面白いと思います。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

→あったりまえ。

Q 39:恋人(好きな人)に言われて悲しかった言葉は?

→・・・?何かあるかな?

Q 40:バトンを回してください。

→レッツアンカー♪













            ~本日の一曲~
             明日屋/Kra

景夕の世界は、カラフルなものよりも
不思議な感じorダークな感じの方が好きvv
この人の頭ん中って面白いねー笑。



  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

