†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


がお。  01/13-00:00-雑談

あなたはクールなおおかみです。

あ な た は ど ん な 女 性

何事にも手を抜かずに真面目で几帳面なあなた。
頭が良く、理論的で学者肌であり直感的に物事を考えるのではなく、
数字を積み上げて、分析・研究して結論を導き出すような仕事に向いています。

やや自分本位で、自己中心的な部分もありますが、
全体としては非常にバランスが良く、
人に好影響を与えるでしょう。

あなた自身も他人から受けた恩義を忘れず、
その人に付くタイプですが、そのことで自分を縛り付けすぎて、
消極的にならないように注意しましょう。

性格的にも、大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え、
人に警戒心を与えないので、
自然に人が集まってくるはずです。

ただ、相手に合わせると言うよりも、合理的に物事を考え、
自分なりの方法で最良の結果を導き出そうとするでしょう。

他人から引き立ててもらうことも多く、
どんな困難も周囲からの手助けで、
乗り越えていくことが出来るはずです。

可能性を信じて、今以上に自分の力を伸ばす様に努力すれば、
更に道は開けるでしょう。



あ な た の 本 質

知的でクールな女性です。

非常に頭が良く、すでに自分なりの価値基準を持っているため、
安易に情に流されたり感情で判断することはありません。

そのため、周囲から冷たいと誤解される事もありますが、
本当は素直で誠意あふれる人なのです。

ただ、知識が豊富でものごとを客観的に
判断できるだけの材料を持ち得ているので、
どうしてもそうなるようです。

時には、周囲が理解できる言葉や行動をして、
みんなが気持ちを一つに出来るような対応を
することも心がけましょう。

又、興味・関心の幅が広く、そのことについて探求しているので、
話していて人を飽きさせません。



対 人 関 係


純粋な心を持ち、素直に他人の声に耳を傾けるタイプで、
誰からも信頼されるでしょう。

ただ、正論を譲らない部分がありますので、
摩擦が生じることが多少あるようです。

正しい事だからと強引に押し通さず、
お互いの妥協点を見つけていく努力をすれば、
人間関係もうまくいくでしょう。

又、裏技を使うなどのズルさを持ち合わせておらず、
世渡りはやや不器用かもしれません。

ただ、信用度は高いので
サポートしてくれる人が必ず出てくるはずです。

本音でつき合った人たちは、
あなたの良さや、おもしろさに気づき、
おつきあいが長くなることでしょう。

但し、なかなかそこまでのつきあいが出来る人は多くないはずなので、
自分流ばかりを通さず相手も受け入れるだけの
心の広さを持ちましょう。

そうすれば、知的さと温かさを兼ね備えた
素敵な女性になれるはずです。



恋   愛

まず、頭で恋愛をしてしまうタイプです。

理想が高く、まずその理想にどれだけ近いか、
どの部分で妥協するか、考えてしまいます。

相手から得られる物は何かという点も、
細かく分析してしまうので、
会って直ぐ情緒的な恋に落ちることは少ないでしょう。

ただ明るくて社交的なので、
相手はあなたのそんな性格を短期間で見抜くことが難しく、
空回りの恋になる可能性もあり、
逆恨みのストーカーなどには注意が必要です。

自分の感情を素直に表現することも大切で、
時には理にかなわない相手でも、好きになってしまったら、
飛び込んでいく勇気も必要でしょう。

あなたはつき合う相手をじっくりと観察してしまうため、
晩婚になる可能性も強いのですが、
納得した相手とは良い関係が築けるでしょう。



相 性(恋愛編)

+恋人としての相性+

○ペガサス 自由を好むペガサスと、
       干渉を嫌う狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

+結婚相手としての相性+

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
       寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。



相 性(仕事編)

+上司+

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
       個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

+部下+

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から
       個性的なおおかみは嫌われる





ぶはっ!当たんね~☆
なんじゃこら?フリーの占いで良かったぁ。
まぁ、10%くらいは当たってるかな、とは思うけど。
“自分本位”とか“寂しがり屋のコジカとは合わない”とか。
まず『知的でクールな女性』は「ぶはっ!」とか言いませんね。
人に好影響を与える?悪影響の間違いじゃない。
『大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え…』て…
うぉー寒気が。。。ブルブル。
あ゛、、、なんか突っ込む気すら起こらないよ、もう。
てかね、まず書き方を統一せい。
“おおかみ”やら“狼”やら。
誤字も多すぎ!気ぃ付いたトコは直したけどさ。
普通の動物占いでオオカミって出たときは
当たってるかなって思ったけどねぇ。
誰か~ペガサス☆カモンvv
てか雅君が“保守的なコジカ”なんだけど…ぶー。爆。










景夕ウケる☆
ファンの子が書いた
『テーマ:景夕と私。
  「アチチチチ!!俺とお前!!!」』という
筆ペンの(やや暑苦しい)メッセージに対して。
「お前みたいなアホが好き」。笑。
景夕も憎たらしくてアホで笑顔な毒舌で可愛いよね。沙羅っち?♪
うーん、あのおチビちゃんは良いキャラしてるよなぁ。
進む道間違えたんじゃない?今から吉本にゴー★













             ~本日の一曲~
     OH!MY GIRL,OH MY GOD!/T.M.Revolution

お久しぶりです!数年ぶりに聴きました!
相変わらずアホい歌詞で肩の力が抜けて◎です!
てか所詮ヲンナは顔なのかー!!


  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

