†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


泣けるぜチクショー。  11/20-00:00-雑談

                 BUMP OE CHICKEN




ちょっと前に録画した「トリック」を観ました。
これ、監督が「ケイゾク」の人の同じだから
雰囲気とか会話のテンポが似てて面白い♪
でも「ケイゾク」の方が面白かったけどね。
来年には映画化第二弾ですか。
前回の映画はあんまり面白くなかったんだけど…
次はどうかなー?とりあえず楽しみにしとくゎ☆







んで。
夕べ、M-ON TV!で「ROCK IN JAPAN FES.2005」の
総集編の一部をやってたんで録画しました。
毎日(?)何組かずつ放送してるんですょ。
昨日はなんとなんと!!
Dragon Ash&BUMP OF CHICKENなのでしたっ☆
これは録画するっきゃないでしょう?!
ってコトで、先程何回も何回も観てしまいました。

久しぶりに歌ってる降谷さん観たなぁ。
おまけに、彼がギター弾いてる姿は
初めて観ました!!(Life goes onより)
相も変わらずかっこいいね、あの人は。
カリスマ性がすごいよなーと思いつつ。
でも…ゴメンね、降谷さん☆



フジ君のがかっこいいvv



降谷さんみたいなかっこよさも、
カリスマ性も、派手さもフジ君にはありませんが(失礼)。
こんなに心に響く世界を書ける人はそうそういないんじゃないかな。
降谷さんの歌詞も好きだけど、
私的には「かっこいいねー」で終わるんだよなぁ。汗。
こう…グッとこないんだよな。
(コレはリップにも言えちゃったりするんだけど;;)
だってさぁ、実際にライブに行ってるわけじゃないのに
聴いただけで泣けたの、初めてだもん。
まぁ、フジ君の場合は歌詞読んだだけで
泣かされたこともあったんだけどネ☆笑。
ライブ仕様で、歌詞を若干変えて歌うんですょ。
それがまた泣ける泣ける。
ほんと、この人はすごいと思う。
雅君と同じくらい尊敬出来る人。
歌を聴いただけで、世界を読んだだけで、
心が落ち着いて優しくなってあったかくなってく。


でも観ててヒヤヒヤしたょ…
ちょーっと肺活量が少ないんじゃないかい?
最後の曲の時になんか苦しそうだったから
いつぶっ倒れるんじゃないかと。笑。
やたらひょろっこいしなぁ!
でも、フジ君が歌ってるとこって…
何年ぶりに観たかな。
プロモでなら観てますけど、
「天体観測」を出した時以来だと思うなぁ。
嬉しかったーvv


にしても。
雅君もフジ君も高校中退でしょ。
はぁ~…才能がある人が羨ましい。
やっぱ人間、学歴じゃないよ。
と、改めて思ったりして。


前はバンプのチケット取れなくて悔しかったからー
いつか絶対に行ってやるぅ!!
ほんで思いっきり泣かせろー!!
化粧ぐしゃぐしゃになったっていいぞコノヤロー!!



ほんでー今日の「RIJF2005」はリップの皆さんです!
また撮らなきゃ~ヲホホ♪♪♪






あ、そうだ。
「+++時雨心地+++」を完全閉鎖いたしました。
愚か&はた迷惑な誰かさんのおかげでvv(半キレ)
お世話さまになりました!!
これからもどうぞヨロシクお願いします☆☆★








          ~本日の一曲~
       ギルド/BUMP OF CHICKEN

この曲、大っっっっっ好き。ほんと感動した。
 


スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

