†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


…ネム。  01/14-00:00-雑談

ただいまの時刻、PM11:40.
最近こんな時間まで起きていることは
滅多にありません。
ありませんてか、起きていられません。
いつでも何処でもネムイを連発、
あなたもワタシもポッキー☆て感じです。







時之雨書房⇒「裏庭(前編/後編)」アップ。
Bloody Heaven⇒2話アップ。
God Bless You!⇒2話アップ。

既に書いといて言うのもなんですが、
違う世界を3つ、しかも2話ずつ書くのは
めちゃめちゃ疲れるということが判明しました。
いや、楽しいんですよ。
でも脳内の切り替えに手間取って…;;
特にGod~は何故か繋ぎ部分が難しいです。
なので台詞の方で頑張ります。
Bloody~は、あの世界での短編的なものが
幾つか出来上がっているので、
それをどういう順番で繋ぐかが問題。
「裏庭」は時之雨書房で書けた久々の連話ものです。
でも、ワケわからんと思います。
作った世界の表面部分しか書いていません。
なので、皆さんそれぞれの解釈で読んで下さい。

楽しいなぁ…うふふ。壊。

        亜樹×聖


ラクガキ。息抜き。
いつも以上に雑、色もなし。
でも楽しい。
Bloody~で書いてて一番楽しいのはこの2人です。
特に亜樹はよく動いてくれるので良い奴です。
可愛いバカ息子。爆。
蓮が右上の方で哀れなことになってます。
ワタシから彼への思い入れはあんなもんです。笑。
でも、主人公としてはかなり合格です。
あ…なんか変だと思ったら聖の髪が白い。
これはイカン!!けどもう労力が残ってないからいーや。









レッツ心理テスト。

Q.あなたの前に、何も置いてない真四角のテーブルがあります。
  このテーブルの好きなところに
  ハサミ、首飾り、小箱、ブラシ(くし)を
  描き入れましょう。

回答例⇒左上:小箱 中央:ブラシ~~~~~って感じに。











              ~本日の一曲~
             &&&/RIP SLYME

わざと歌詞知らないやつを選びました。笑。
誰か知ってたら教えて。
あ゛ー日付変わっちゃうよ…ネムイ。

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

