†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


わっはー!☆  01/15-00:00-雑談

まゆこさんからバトンを回して頂きました♪
「」の中にお題を入れて答えていく、というものだそうです。
てコトで早速。


+++「」ばとん+++

まゆこさんに頂いたお題は「ライブ」です。

【1】パソコンまたは本棚に入っている「ライブ」は?

 早速ワケわからない文章になってますね☆
 えーっと…思い出として入っているライブは
 
 ラルク⇒1回
 サマーフェスタ⇒1回
 ニッポン放送主催ライブ⇒1回
 雷鼓⇒12回(ML,SMFは除く)
 nk+⇒1回
 MELODY LINE⇒1回
 SMF⇒1回
 リップ⇒1回
 雅君⇒7回(PSCツアーは除く)
 PSCツアー⇒1回

 1人で行ってるのもボチボチあるもんだな。。。

【2】今妄想している「ライブ」は?

 雅君+ガゼット+Kra+彩冷える+バンプ+リップ+釈迦兎…

 なーんて夢の共演☆さいこーですな、これ。 

【3】最初に出会った「ライブ」は?
 
 ラルクです。
 中1の時に、ビッグサイトでありました。
 しかし、周りにラルクファンがいなかったので(涙)
 1人で心細く行った覚えがあります。
 方向音痴なのによく帰ってこれたもんだ、、、


【4】特別な思い入れのある「ライブ」は?

 ぜ・ん・ぶ♪
 …って言いたいところだけど
 バトン的には不合格な答えでしょうな。
 まず、ラルクね、やっぱり。
 ライブ人生の始まりですから。
 ステージの両端から火柱がごぉーっ!とね!
 綺麗だったなぁ。
 あと、地元のショッピングモールに雅君が来た時。
 確か…一昨年の9月かな?
 これまた1人で行ったんだよね。汗。
 その日でガツンと喰らいました。
 で、リップ。 
 やたら楽しかったです。ペッシー可愛いし。笑。
 んで、もちろんPSCツアー!!
 雅君ワンマンも最高に楽しかったけど、
 それでも今回のツアー以上のものには
 二度と行けないんじゃないかと。
 そう思ってしまうくらい豪華+楽しかったです☆

【5】最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 沙羅っち⇒「w-inds.」。笑。
        思いつかなかったんだって!ゴメンて!

 猿犬さん⇒「飲み会」。コレしかない!笑。










心理テスト回答~。
今回で大事なのは、実は左上に置いたものだけです。
“左上”は、今あなたが心の深いところで
期待している未来を表す、そうです。

猿犬さんは…首飾り。
『独占欲が強くなっています。
  首飾りはヒモをつないで輪にするアイテムなので、
  いい意味で言えば調和や強調を表しますが、
  やはり心理的には自分の好きな人(モノ)を
  ヒモで縛って自分のものにしたい!
  という気持ちが強く表れていますね(笑)』

だそうです。笑。

ちなみに私は、ハサミ。
『マジで結婚願望が強いです(笑)。
  ハサミは「家庭」の象徴。
  ふたつの刃を合わせてモノを切るという動作が、
  男女ふたりでの共同作業につながっています。
  つまり、ふたりで楽しい時間を過ごしたり
  ふたりでひとつのことを成し遂げたいと思っている表れ。
  ただしハサミには「創造」と同時に「破壊」のイメージも。
  でもそれだけ相手との未来を真剣に考えているとも言えます』

…言われなくても知ってます◎
てか真剣に考えるべき相手がいないのでむしろヤバげです。爆。










うはは。
「Peace&Smile Carnival Tour 2005~笑顔でファッキュー~DVD」を
予約してきましたっ♪♪♪
これ、店頭に置かないみたいなんだよね。
完全注文制で、先に代金を振り込んで⇒届く、という。
てか発送が4月て…!
うぅ~楽しみに待ってる!待っとく!!うん☆
で。
Webサイト「SHOW TIME」にて
PSCツアーファイナルのダイジェスト映像が
期間限定で放送開始されましたっvv
かんなりステキなダイジェストです。
ワタクシ、もう10回くらい観ちゃいました。
もちろんフリーなので(シェアもあるのでご注意を)
皆さんも是非!ご覧下さいませー☆

http://www.showtime.jp/











              ~本日の一曲~
              ブリキの旗/Kra

ダイジェストを観て。
またしても感動してしまいました。
ファンの人達が歌うってやつ、弱いんだよー;;
ライブでもだったけど、また泣きそうになった。爆。
歌詞もかなり良い。




スポンサーサイト

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

