†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ぶひ。  01/17-00:00-雑談

暇な間は毎日更新しようと思ったのにー!
ちっ…油断したゎ。
てコトで早速。

+++暴露バトン+++

■実は━━━がいる
脳内管理人。
ワタクシの脳が暴走しないように
管理してくれているお方がいます(もちろん妄想★)

■実は━━━やらかした。
…やらかした、ねぇ。
タバコ吸った。親殴った。リスカ未遂。
おーる中学生☆

■実は━━━知ってる。
ラルクのhydeさんがミスドでバイトしてたこと♪
…こんぐらいしか思いつかん。

■実は━━━でした。
3ヶ月だけ軽音楽部で1バンドのボーカルでした。
ギターの男と合わず退部。笑。

■実は━━━が好き。
夜。血。眼帯。ヴァンパイア。…て暴露になってない。

■実は━━━が苦手。
男。遠い人なら全然オッケ。

■実は━━━した事ある。
50代くらいのおばさんの万引きを目撃⇒無視。

■実は━━━が欲しい。
ガゼットの持ってないCDとKraのCD全て。
あと想像力と画力とペテン術と話術。

■実は━━━持ってる
鈴木隆行選手の生写真…。

■暴露させたい7人を指名
⇒沙羅っち。
⇒猿犬さん。
⇒まゆこさん。


あはは~思ったより難しいわぁ。笑。
でも暴露になりすぎない暴露ってトコがいいネ☆
お三方に回すので宜しくです~(指定人数無視)。









Bloody Heaven一話アップ。
誰か助けて手伝って~涙。
THE☆スランプ。
文章が酷い!酷すぎる!!
だけど書きたい!!!ぐあぁ…(-□-#)

(以下ネタバレ↓)

ナガレ殿がですねぇ。。。
一番の親友を失ったというのに
あっさりしすぎなんです。爆。
アンタほんとは悲しくないでしょ?的な。
まぁ、ワタシとしては
友人の死があまりに唐突すぎて
実感が沸かなくて…という風に
都合良く解釈してるのですけれども。
それでもさー読み返すと
自分でも虚しくなるのよ。
櫂はもっと虚しいだろう、、、ゴメンね。ふふ。









沙羅っちの。
ブログペットのりゅうちゃんに。
「その子供琢磨くなければくだらない」
と言われました。ど…どうしよう。
ワタシには理解出来ないよ…りゅうちゃん!!









ケーキ

↑↑↑↑↑
ワタシの大好きなケーキ屋さん
『アンリ・シャルパンティエ』の新作!!
リンゴとハチミツのケーキなのです~vv
リンゴもハチミツも大好きなワタシにとっては
どうしたって見逃せない作品ですな!!
やっぱり美味しかったぁ♪
てか、リンゴって生で食べるとお腹壊しません?










            ~本日の一曲~
              絲/ガゼット

ルキさんて別れの歌が多い~おまけに未練タラタラ。
最初は「ルキさん…!;;」て感じだったけど
「ルキさ~ん…」てなってきました。笑。
いや、でも一曲ずつで考えればもちろん素敵な曲vv
スポンサーサイト

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

