†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

--/-----:---スポンサー広告


『Night in girl』  01/18-00:00-歌詞

「こっち向いて、ハニー…。」

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の…毒の華。
綺麗なお姉さんは好きですか?

アタイは魔性の女、どんな「イケてるメンズ」だって
此の美貌とお色気でイチコロよ。
But,理想は高く抱いて、敷居も高く股いで、
3K狙いで宜しくやって魅せるわ、
I'm night in girl,they say NAICHIN GE-RU.

アタイは魔性の女、アタイと夜、獣とサバンナ、
青二才はとっとと帰んな、お・子・ちゃ・ま・は。
Boys & Girls.Fu-fun♪

(気取ッチャッテサ、オ高クトマッチャッテサ。)

アタイは魔性の女、宵の街一番のマドンナ、高嶺の花、
わかってんの?そこの僕。

アタイは魔性の女、勘違いしないでよ、
そこらの尻軽女(*メス豚ともいう)とだけは。

あ・く・ま・で・も、(くどいかしら?)
アタイは魔性の女、誇り高き“ナイチンゲール”
アンタなんか、この先一生かかっても
釣り合わないのよ、坊や。

I dislike you honey,and I hate you honey,because I do like you
[Oh,my little girl!]
Guess what?Honey,[What]say honey,Isay who did and made you king?
[How irritating boy!]

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

