†Alice's GAME†
無慈悲な女王の首を狩れ

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


長。。。  01/19-00:00-雑談

いきなりですけど、知ってます?
ガチャピンいるじゃないですか。
緑の。恐竜の子供。
相方が雪男の子供、ムックの。
あのガチャピン。
あやつ、要注意人物(…人?)ですよ。

♪言うこと聞かなきゃ食べちゃうぞ~♪

とか歌ってるんですよ!
子供向け番組に出てる奴がなんたるコトを!!
でも、最初はまだマシなんです。
そのうち

♪ジャンケン負けたら食べちゃうぞ~♪

とかほざき始めますからね。
なんて理不尽な。
恐るべし、ミドリ。









+++よくわからないバトン+++

★まずはお名前を…
名前を…どうしろと?

★携帯のメモリー何件?
ハイヨロコンデ~!(某氏のパクリ。笑)

★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
お礼によっちゃん1つ買ってあげる。

★ブリはマグロになりますよね?
それはつまり、
レッサーパンダは⇒ジャイアントパンダになりますよね?
ってのと同じ意味ですよね?

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そんなに枝豆さんのプライベートを暴露しないでください!

★人面魚は今どこに?
私の腹の中。ウゴウゴ。

★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
@ゴスロリを着た、ダルマと力士の中間の様なヒト。
@猫耳付けてガッコに来たヒト。
@電車とホームの間に挟まってたヒト。
@明らかにズレてたヒト。何が、かは内緒。
@どう見ても一般ピープルとは思えない程に美しかったヒト。

★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ギロチン。・・・。
 
★メルヘンの国ってどんな所?
景夕達に聞いて!
 
★味噌汁にご飯を入れる?
怒られる。
  
★去年爆笑した事は?
爆笑…?・・・・・・・・・・・・・・・ふっ。

★今財布の中身はいくら?
4千なんぼ。

★レシート入ってる?
レシートは即捨てる。

★自問一答して下さい。
あのパ○ダ君は何処にいるの?!
知るか!!

…アホじゃないのもー泣。

★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
ご愁傷様です。

★鼻咬むときティッシュは何枚?
本気で知りたい?

★誕生日は平成6年3月26日ですよね?
イエッサー。

★コンビニで欠かせないのは?
チョコ。音楽雑誌を置け!!

★マクドナルドで欠かせないのは?
ドナ○ドのスマイル。

★地球には〇〇が必要だ。
ウソ。

★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
そんなの生理現象じゃない!
仕方のないコトをグダグダ言うんじゃない!!

★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
お、今回はちょうど3人かぁvv
⇒沙羅っち。
⇒猿犬さん。
⇒まゆこさん。


ここんとこバトン多いですね、、、モウシワケ。









God Bless You!一話アップ。
100のお題、「桜」をアップ。
あと99…先は長い。
いちいち名前を考えるのは面倒なので、
登場人物数名で100書きます。
でも、誰の視点で思いつくかはわからないので
みんなが主人公で、みんながサブキャラ。
あと、順番はランダムでいきます。
季節なんて無視。
でも、最初と最後だけは合わせます。
まぁ、普通に書いてて順番続いたり、はあるでしょうけど。
てか「焼き芋」とか「餅」とかさぁ…手本をよこせ。
猿犬さん専用特別お題、
『学園モノ書き(描き)さんに100のコメント』笑。
頑張れ。









右手が痛いー;;
大変なことになってます。
少なくとも15箇所は切れてます。
血で赤くなってます。
見てる分にはいいんだけどね…
水ですら沁みるのがちょっと↓
手ぇ洗ったりお風呂が困難ですー!!
てか、血は鉄の味って言い出した人、
鉄舐めた上での発言なのか?












               ~本日の一曲~
             おだいじに/椎名林檎

リンゴ姫らぶvv
スポンサーサイト

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

時雨

時雨

このままじゃ嘘になる

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

